緊急募金のお願い
 
 

 子どもたちと保護者の大切な居場所、「リトル・トゥリーセンター」に隣接する土地が養鶏所になる。養鶏業者に売却することになったことを知らされ愕然としています。

 子どもたちの学びの場所、子どもとお母さんたちの落花生の食品加工所の環境が壊されてしまいます。

 土地の持ち主は、自宅を抵当にいれた借金の返済が行き詰まり、手放すことにしたと言います。私たちが購入するのであれば喜んで値段も下げて売却してくれると。しかし大きな額です。約275万円。

 私たちは子どもたちを守るために、この土地を購入したいのです。養鶏所の建設を阻止し、運動場や農園にする計画も進めます。

 センターの関係者はいろいろな方法で土地購入のための資金集めに奔走しています。スタッフも保護者も一緒になって努力しています。どうぞ私たちを助けてください。みなさまのご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。募金の現状はこのページで随時ご報告いたします。


 馬場繁子 スランガニ代表 2019年12月


募金目標額:275万円

募集期間 :2020年2月上旬まで

募金方法 :一口 5千円 


<銀行振込先>

【三井住友銀行】

銀行名 :三井住友銀行 町田山崎出張所

口座番号:普通 3615685

口座名 :スランガ二基金 代表者 馬場繁子


【ゆうちょ銀行】

▶︎ゆうちょ銀行以外の金融機関から

銀行名 :ゆうちょ銀行 

金融機関コード : 9900

店番 :008

店名:ゼロゼロハチ店

口座番号:4893301

口座名 :スランガ二基金 


▶︎ゆうちょ銀行口座をお持ちの方から

銀行名   :ゆうちょ銀行 

記号    :10060

口座番号  :48933011

口座名   :スランガ二基金 


*ご質問、不明な点などありましたら、いつでもメール(coconuts@surangani.org)でお問い合わせいただけますようお願いいたします。







 
障がい児通所センター「リトル・トゥリー」
子どもたちの学びの環境を守りたい。
目標金額    :    2,750,000円 

2020年1月22日現在

現在の支援総額    :        2,095,000円